• ベストアンサー

10年くらい前の巨人にいた俊足の選手

10年くらい前に、巨人にいた俊足の選手で、 確か名前がコウムラだったと思います。 内野ゴロを打てば内野安打になるくらいの俊足選手で 外野までボールがほとんど飛ばなかったような・・・。 その選手の当時の記録、その後など教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

高村 良嘉(こうむら よしかず)氏ですね。 ↓ご確認下さい。 http://www.geocities.jp/kasikinn2002/wakiyaku/naiya/koumura.htm

bosabosaatama
質問者

お礼

回答ありがとうございます まさに、この選手です。

その他の回答 (2)

• danke3
回答No.3

読売巨人軍の在籍成績表です、下から3行目(高村良嘉)をご覧下さい http://www.giants.jp/G/museum/history/zaiseki/batter05.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます リンク先の背番号間違ってますね。 名前がわかってスッキリしました。

• Nigun
回答No.2

そんな名前の選手はいません。 名前だけでも分かれば記録を教えるのは簡単(一応関係者)なので、 名前を思い出してください。

質問者

お礼

高村選手でした。 タカムラではなくコウムラです。 回答ありがとうございます。