• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷について(PC初心者です。)

AdobeReaderに保存されているファイルをカラー印刷したのですが、文書の一部が消えて印刷されてしまい困っています。印刷プレビューにはすべての文書が表示されているのですが、いざ印刷すると一部が消えてしまいます。解決方法を教えてください。ちなみにAdobeReaderのバージョンは7.0.8でプリンターはエプソンPM890Cを使っています。よろしくお願いします。

noname#64843

みんなの回答

• 回答No.1
noname#113407

アドビのヘルプ参考にしてください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222748+002