• ベストアンサー

名言!!!!

メルアドにしたくなるような何か心にぐっとくるような名言(英語だとなおさら嬉しいです)を教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taisa13
回答No.3

個人的には ・神のみぞ知る(GOD ONLY KNOWS) ・闘志のないところに栄光はない(NO GUTS,NO GLORY) が好きかな。

その他の回答 (3)

• tetrarch
回答No.4

Take it easy!(気楽に行こうぜ!)

• cycle123
回答No.2

NO PAIN,NO GAIN! (苦しみを乗り越えて、初めて手に入れる事が出来る) って言葉が好きです。

• ayakaf
回答No.1

哲学者イマニュエル=カントが死の直前に言った「エス・イスト・グート(これでよし)」。 スペルは es ist gut だと思います。 高校倫理の先生がすごく好きだと何回も言っていたので覚えちゃいました。そう言って死にたいものだと。 メルアドには不適切かも知れませんが(^^;

inhisownhand
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!!僕もどこかでその話を聞いたことがあるようなきがします・・・