• ベストアンサー

名言!!!!

メルアドにしたくなるような何か心にぐっとくるような名言(英語だとなおさら嬉しいです)を教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taisa13
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

個人的には ・神のみぞ知る(GOD ONLY KNOWS) ・闘志のないところに栄光はない(NO GUTS,NO GLORY) が好きかな。

その他の回答 (3)

  • tetrarch
  • ベストアンサー率21% (123/563)
回答No.4

Take it easy!(気楽に行こうぜ!)

  • cycle123
  • ベストアンサー率14% (18/127)
回答No.2

NO PAIN,NO GAIN! (苦しみを乗り越えて、初めて手に入れる事が出来る) って言葉が好きです。

  • ayakaf
  • ベストアンサー率13% (8/59)
回答No.1

哲学者イマニュエル=カントが死の直前に言った「エス・イスト・グート(これでよし)」。 スペルは es ist gut だと思います。 高校倫理の先生がすごく好きだと何回も言っていたので覚えちゃいました。そう言って死にたいものだと。 メルアドには不適切かも知れませんが(^^;

inhisownhand
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!!僕もどこかでその話を聞いたことがあるようなきがします・・・

関連するQ&A

  • 英語で名言、名言集はなんといいますか?

    日本語なら「名言集」と呼ばれているものを英語の本から探しています。 名言と名言集をそれぞれ英語で教えてください。 すると、その単語で本を検索することができます。 よろしくお願いします。

  • 名言!!

    心に残る映画の一場面の名言みたいなのありませんか??映画でなくてもシェイクスピアや有名な人の言葉を☆でれきれば愛って言う字が入っている方が嬉しいのですが!!!出来れば英語と日本語両方をお願いします☆

  • 好きな名言

    好きな名言(英語でも)をぜひ教えてください。

  • 名言

    心に響く名言を教えてください。

  • ゲーテの名言の訳が知りたいです

    ゲーテの若きヴェルテルの悩みより 私の知っていることは、だれでも知り得るのだ。しかし私の心は私だけがもっている。 この名言のドイツ語原文と英語訳を教えてください。

  • 名言が思い出せません...

    名言というか、思い出せない文があります。 なんとなく覚えているのは 「なぜこんな事で喜ばせられるのに母親にしてやれなかったのだろう」 みたい名言です。 意味は友人か自分にはしてあげるのに一番大切な両親(確か母親)には今までしてこなかった的なものです。 2ちゃんねるかツイッターで流れてきた名言Botだった気がするのですが、思い出せません... 似ている文やこれかも?と思った方お力をお貸しくださいm(_ _)m 心に突き刺さったのですが、ニュアンスは覚えているものの正規の文を思い出したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 名言を英語で言うとなんていうんですか?

    名言を英語で言うとなんていうんですか? 翻訳サイトによると、名言=マキシムになるのですが マキシムって、格言って言う意味の方が強い気がして・・・ 「名言」の英語verが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 名言

    日本語でも英語でもいいので、恋愛に関する名言や詩を知っていたら教えてください!!

  • 【名言英語】この気付きを名言の英語にしてください。

    【名言英語】この気付きを名言の英語にしてください。 「他者の成長が止まったと感じるのは自分の成長が止まったからである」 過去の偉人が似たようなことを言ってたらその似たような言葉を教えてください。 この言葉を同じ意味でもっと短く出来るのなら出来るだけ短くしてください。

  • 好きな名言教えて下さいお願いしますm(__)m

    心にささったまたはグッときた名言あれば教えて下さいお願いしますm(__)mわたしは、人生最大のトリック?それは人に神がいると信じさせたことさ。かな。