• 締切済み

一番安い通信業者教えて!

masafumi58の回答

回答No.4

いろいろと、プロバイダに契約したりしていますが、8Mで、YAHOOだと、2188円(西日本)で、インターネットで来ます。NTTにインターネットの契約もなく、2188円で、インターネットができるんだから、絶対にこっちがお勧めです。これ以下は、ないと思います。(8Mで) 1200Kくらいだと安定もしていますし。 BBフォンを使用したいのなら、もう少し高くなって、3500円前後で使用できますよ。 ほかにプロバイダのことに相談だったら、私にお任せください。