• ベストアンサー

メールに記載されているWebサイトが開きません。

先日InternetExplorer7をダウンロードしたところ、それ以来メールに記載されているWebサイトをクリックするとローカルデスクCのDocuments Setting内のユーザーのフォルダが表示されるようになりました。 InternetExplorer7のダウンロードが関係しているのかどうかは分かりません。 PC環境はXP、ノートンInternetSecurityを導入しています。 よろしくお願いいたします。

• owl77
  • お礼率94% (18/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

6なら多分これだけど、7だとどうかな? http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

owl77
質問者

お礼

早速の的確なアドバイスありがとうございました。 おかげさまで回復いたしましたのでご報告と御礼を申し上げます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

IE7 βが既定のブラウザに設定されていますか? ちなみに「IE7」はまだ発表されておりません。 今現在公開されているものはベータ版という、一般に公開して様々な環境でテストして貰い、不具合を確かめる為のようなものです。 不具合が出て自分でどうこう出来ない方なら、アンインストしてIE6に戻されてみては。 IE7については正式な製品版の発表を待ちましょう。

owl77
質問者

お礼

インターネットオプションで既定のプラウザに設定しましたところ、無事回復いたしました。 早速の回答感謝いたします。 ありがとうございました。