• ベストアンサー

町田市か相模原市での美味しいかき氷屋さんはご存知じゃないですか?

関東に引っ越してきてまだそれほどこのあたりのことについて知らないのです。 この蒸し暑い夏を乗り越えるために、美味しいかき氷を食べて元気復活p(^-^)qしたいです! ふわふわかき氷、どこかにありませんか? みなさん是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

町田ならカフェ中野屋は如何ですか? ふわふわかき氷?ではないですが。

melonchan
質問者

補足

おっと!今日その中野屋に行ってきました(^-^) でもメニューの中にかき氷がなかったです・・・。 ほんとはあるんですかね。