• 締切済み

前妻の話を・・・

shu-ko123の回答

• shu-ko123
回答No.2

あまり意味はないと思いますが。 わたしもよく別れた夫のことを今の夫に言いますが、深くは考えていなかったです。でも、あるとき職場の人に、「今の旦那はそんな話、聞きたいと思ってないよ、かわいそうだよ」といわれました。 で、今の夫に聞いたところ、 「終わってしまったことだし、そういう過去もひっくるめて好きになったんだから別にいいよ」 といわれました。 その一言を聞いてからは、前の夫のことを言うのはやめました。 だから、あなたのご主人もそんなに深くは考えてないと思いますよ。 どっちにしろ分かれてしまった人のことなんかどんなに口にしたって、元に戻るわけじゃないし、今はあなたが好きだから一緒にいるんでしょうし。 元妻のことを言うほど信頼しているのかもしれません。 自信を持っていいと思いますよ。

pokocchi
質問者

お礼

そうですね! 気にせず、自信を持ってみます。 回答ありがとうございました┏o