• ベストアンサー

「我輩は主婦である」の最終話について

今日、最終回だった「我輩は主婦である」の冒頭部分をよりによって見逃してしまいました。 主人公「みどり」と一緒に家に帰ってきた、あの夏目漱石みたいな人は一体、誰だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

漱石の墓がある「雑司が谷霊園」 http://www.icnet.ne.jp/~seikoh/zohshigaya.htm の墓守さんだそうです。 みどりさんは漱石の墓の前で倒れてました。

mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 昨日見たときは、てっきり、漱石の幽霊かと思ってしまいました。 今日で最終回でしたけど、本当に面白いドラマでしたよね。斎藤由貴もほんと、久しぶりでした。