• 締切済み

英語の勉強方法について

yuta123の回答

• yuta123
回答No.10

ウェブ上に使い易いサービスが沢山あります。 ここにいくつかまとめて掲載しました。 http://ameblo.jp/hide-yuta-mike-kobe/entry-10952476403.html また、何でもそうですが、上達している実感は階段状におとずれるので、それを意識してモチベーションを保つことが大切です。 それについて詳しくはこちらに書きました。 http://ameblo.jp/hide-yuta-mike-kobe/entry-11469985054.html また、iPhoneをご使用してましたら、優秀なアプリが沢山ありますので、それは僕のメルマガに登録して頂いた方に無料で提供しています。 無料アプリまとめを受け取るにはこちらにメールアドレスを入力してください。 http://mail.os7.biz/m/rG0f それでは、Good Luck with your study!