• 締切済み

ボタの処分

福岡市で、産業廃棄物のボタを場外処分するのですが、福岡県内の管理型の処分地と、その処分費(捨場代金)をお教え下さい。

みんなの回答

• xyz773
回答No.3

NO1のものです。 言い方が悪かったと思います。 価格は業者によって違うのはわかります。 私が、言いたかったのは業者を聞いてそこに連絡されて、 本当に処分できるのか、そして、金額等を聞いたら良いと思ったのであのような言い方になりました。

shouji28
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 せっかく回答頂いたのに気を悪くしてすみません。 ありがとうございました。

回答No.2

福岡県内には鉱さいの最終処分場は無いと思います。 取引先の回収業者か中間処理業者にあたってください。

shouji28
質問者

お礼

ありますよ。

• xyz773
回答No.1

行政に聞いてみたらいかがですか。

shouji28
質問者

お礼

行政に聞いて価格がわかると思われますか?