• ベストアンサー

賃貸マンションで。

賃貸マンションを契約してます。 部屋が絨毯生地何ですが、汚水が染みあがってきてます。 それを大家に相談したのですが、全く対応してくれません。 どのようにすれば、ちゃんと対応してくれるでしょうか?? 染みあがってくるのは匂いからして、汚水でとりあえず、 雑誌を置いてしみこませてるんですが、キリがないくらい出てきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

大家してます 早急に相談してください シミよりその汚水が問題です 大家に連絡しないとそれによる被害拡大は入居者の責任です

koakumaz
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大家に相談したんですが、明日連絡するとか言われて結局着てないです。。。 もう一度連絡した方が良いですよね。。。 月曜日にまた連絡してみます。

その他の回答 (1)

noname#18869
noname#18869
回答No.2

対応してくれないのなら部屋を替わるか引っ越したほうが早いでしょう

koakumaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年卒業なので、あと半年くらいしか住まないので引越しは出来ないんです。