解決済み

大長編ドラえもんについて

  • 困ってます
  • 質問No.22744
  • 閲覧数102
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

毎春やっている大長編ドラえもんの映画で、1999年春(21作目)にやっていた映画の題名を知っている方がおられたら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (84/462)

「ドラえもん のび太の宇宙漂流記」
です。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (84/462)

因みにドラえもんの映画化20周年の記念すべき21作目の作品だそうです。
お礼コメント
maguroyoukai

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます!!こんなに早くわかるなんてめっちゃうれしいです。
投稿日時 - 2000-12-28 02:12:43