• 締切済み

グッズ

小学校三年生の孫が誕生日のプレゼントにジャイアンツ(上原選手)の筆箱が欲しいと言っているんですが、なかなか見つかりません。何処で売っているか。 どなたかか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

失礼しました。 今、ウェブ上に出ているのは、上原のものは、なさそうですね。 品物自体が生産されているかどうか、『お問い合わせ』から メールしてみてはどうでしょうか? 生産されていれば、注文できると思うのですが。

kaiganeje
質問者

お礼

お手数をおかけしました。 一度、問い合わせます。 ありがとうございました。

回答No.1

今、検索したら、東京ドームシティ公式サイトのジャイアンツグッズ のところにペンケースが出ていましたよ! オフィシャルウェブサイトのショッピングの 文房具のカテゴリーから見れます。 筆箱というより、ペンケースみたいですが。

参考URL:
http://www.giants-shop.com/gmain.php?fn=list&G=143