• 締切済み

グッズ

小学校三年生の孫が誕生日のプレゼントにジャイアンツ(上原選手)の筆箱が欲しいと言っているんですが、なかなか見つかりません。何処で売っているか。 どなたかか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

失礼しました。 今、ウェブ上に出ているのは、上原のものは、なさそうですね。 品物自体が生産されているかどうか、『お問い合わせ』から メールしてみてはどうでしょうか? 生産されていれば、注文できると思うのですが。

kaiganeje
質問者

お礼

お手数をおかけしました。 一度、問い合わせます。 ありがとうございました。

回答No.1

今、検索したら、東京ドームシティ公式サイトのジャイアンツグッズ のところにペンケースが出ていましたよ! オフィシャルウェブサイトのショッピングの 文房具のカテゴリーから見れます。 筆箱というより、ペンケースみたいですが。

参考URL:
http://www.giants-shop.com/gmain.php?fn=list&G=143

関連するQ&A

  • キャラクターグッズを持っても大丈夫?

    私は、そろそろ孫ができてもいい年齢です。若い頃から、あるキャラクターが大好きで、誕生日や母の日のプレゼントは、夫も子供達もいつもそのキャラクターグッズを贈ってくれます。先日、家族旅行をした時、子供達がプレゼントしてくれたキャラクターがついたバッグを持っていきました。皮素材で落ち着いた色合いだし、形もシンプルなトートなのでキャラクターが型押しされていても平気だとおもったのです。ところがある場所で、同じ年頃の方達が「いい年して漫画のついたバッグもって、恥ずかしくないのかしら。頭がおかしいんじゃないの?」と囁きあっているのを聞いてしまいました。せっかく子供達がプレゼントしてくれたものなのに。どんなに気に入っていても、いい年をしたオバサンはキャラクターのバッグなんて持てなくなるのでしょうか?

  • お父さんへの誕生日プレゼント

    こんにちは。 中学3年生の女です。 もうすぐで、お父さんの誕生日なんです。(50歳くらいかな?) 色々考えてはみたんですが、何も浮かばなくて… 今まででは、ふでばこやネクタイ等をプレゼントしたんですけど。 ふでばことかは、やはり自分が選んだものの方が良いみたいで、使ってくれないんです。 そこで、みなさんにアドバイスをもらいたいのです。 何をもらったら嬉しいか、や、こんなものをプレゼントしたら喜びました、でも、なんでもいいです。 まだ子どもなので、予算は、3000円くらいがいいなぁと思っています。 よろしくお願いします!!!

  • 横浜・F・マリノスのグッズ

    今度友人の誕生日のプレゼントに彼女が好きなマリノスのグッズをあげようと思ったのですが、 スポーツについてよく知らないのでそういったものがどこに売っているのかまったく分かりません。 渋谷、原宿、新宿近辺でそういったグッズを取り扱っているお店を知っていたら教えてください。 彼女は松田選手という選手のファンなので、出来れば松田選手の関連グッズがおいてあるお店をお願いします。 よろしくお願いします。

  • オーストラリアに住む友達の子供(6歳)へのプレゼント。

    友達の子がもうすぐ誕生日なのと4月から小学校になるので プレゼントを贈りたいと思っています。 日本とは色々違うと思いますので、アドバイス下さい。 筆箱や鉛筆をセットで贈ろうかと思ったのですが 海外はボールペンで授業を受けると聞いたような・・ やめたほうがいいでしょうか? 色鉛筆なども使いますか? また、6歳くらいの女の子が喜ぶものを教えて下さい。 誕生日が迫っているので焦り気味です、 どうかよろしくお願いいたします。

  • 好きな人にプレゼント

     私(中学生です)はこの前好きな人に誕生日プレゼントをあげました。 そのとき受け取ってはくれたんですが、ちょっと照れたように笑っていただけで、お礼は言ってもらってないんです。 友達がその人の筆箱をみるとプレゼントが入っていたらしいんですけど、彼にとって迷惑でしょうか?それとも嬉しかったんでしょうか?

  • こんなものなのでしょうか・・・

    先日、子供が1歳の誕生日を迎えました。 私は大阪に住んでいて、私の両親は近くに住んでいます。 私の両親は、プレゼントを用意してくれ、ケーキを買ってくれて とても盛大に祝ってくれました。 一方旦那の両親は、和歌山に住んでいるのですが、プレゼントどころか 電話一本ありませんでした。 私の両親は三重に住んでる姉の子供の誕生日には必ずプレゼントをし、 必ず電話でおめでとうと言っています。 比べたらいけないのかもしてないけど、旦那の両親は何もしてくれません。 別にそんなに仲が悪いわけでもなく、旦那の両親の誕生日には プレゼントを送り、父の日や母の日もきちんとしているのに 私に何もしてくれないのはいいとしても、孫にくらい何かしてくれても いいのではと思ってしまいます。 世間のおじいちゃんおばあちゃんは孫に対してそんなものなのでしょうか。 ちなみに義母には2人の孫がいて(小学6年と5年)でうちは3人目です。

  • 貰ってうれしい美容グッズ

    彼氏から誕生日に美容用品を貰うなら、どんなものがいいですか? 彼女に何がほしいか聞いたら「若いお肌」との回答… それならば、スキンケアグッズをプレゼントしようかと思います。 どんなものがいいでしょうか? それとも誕生日に美容用品なんて貰いたくないですか?

  • お風呂グッズで面白いものってありますか?

    もうすぐ友達の誕生日で、プレゼントに悩んでいます。 半身浴が好きな子なので入浴剤、と思ったのですがプラスでなにかお風呂で使える面白いものはないかと思っています。 プレゼントになりそうなものを知っていたら教えてください。

  • 彼氏への誕プレについて困っています

    こんばんは。中学三年生の女子です。 私には同級生の彼氏がいて、付き合って半年程です。 私の誕生日に筆箱を頂いたのですが、彼氏の誕生日に何をあげれば良いのかわかりません。 筆箱のお返しは何が良いでしょうか? 意見を聞かせていただけると助かります。

  • 彼女の誕生日プレゼント オソロイayuグッツ ☆

    彼女の誕生日に、俺は浜崎あゆみが好きなんで、浜崎あゆみのグッツの一つ、の携帯に貼るジュウェリーシートみたいなのをあげようと思ってます。 彼女も結構ayuが好きです。 中2です。 彼女がピンクで俺がゴールドなんですが… 誕生日プレゼントにはよくないですか?? ayuのキーホルダーの方がいいですかね? 本当に困っています。 回答待ってますね!お願い致します! あとプレゼントを渡す時、一緒に学校から帰って公園とかで渡した方がいいですかね?? 学校ですか??

専門家に質問してみよう