• ベストアンサー

参考書のネット販売

今使っている英語の参考書というかワークを、友達にすすめようと思っています。 でも、そのワークは出版社の名前とかが書いてなくて ただワークの題名だけなんです。 ネットで買えるところがあれば教えてください。 そのワークは緑色で、「シリウス」という名前です。 確か、学年ごとに分かれていて 簡単なほうと難しいほうがあったと思います。 情報が少ないですが、よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

これは間違いなく、育伸社の教材です。しかし、塾用教材なので一般からの注文は受け付けていません。塾用教材は出版社名を書いていないのが普通です。 通常の方法では手に入れることはできませんが、同じ教材を使う塾や学校の生徒や先生に親しい人がいれば、相談すれば何とかできるかもしれません。手に入れる方法はあるにはあるんですが、ここに書くのは適当ではない気がします。(私自身塾で教材発注の係りをしていますので。)

参考URL:
http://www.ikushin.co.jp/shuppan/kyouzai_list.php

その他の回答 (1)

noname#20412
noname#20412
回答No.1

もしかしたらオークションに出回っているかもしれません。  新品よりも中古であるほうが確立は高いですが・・・。