maikoronのプロフィール

@maikoron maikoron
ありがとう数17
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2006/03/06
  • 嶋大輔のCDがほしい

    嶋大輔が好きだったので昔ヒットした曲を聞きたいのですがCDが出てないと思います。 僕みたいなファンもいると思います。 何か良い方法があれば教えてください。

  • カラオケで盛り上がる昔の曲!!

    ・・・といっても、最近の曲じゃなく、 昔の曲を覚えて歌いたいと思っています♪ 歌詞だけ知っていて曲名を知らないものとか あるので是非曲名を教えてください(^-^) 皆が「あー聞いたことある!!」って思ってもらえるのがよいかなぁと。 例えば山本リンダの「どうにもとまらない」とか ピンクレディーの「ペッパー警部」とか♪ 思い出せそうで思い出せないので、宜しくお願いします♪

  • 嶋大輔のCDがほしい

    嶋大輔が好きだったので昔ヒットした曲を聞きたいのですがCDが出てないと思います。 僕みたいなファンもいると思います。 何か良い方法があれば教えてください。