• ベストアンサー

顔を知られてない有名人っていますか? そもそも存在可能?

kan85の回答

• kan85
回答No.15

日本だと十年ぐらい前にトランプマン なんていうのがいましたけど、素顔は 見たことないです。 あとイギリスでGorillazというバンドが いますが、バーチャルバンドということで バンド自体は実際の人間ではないみたいです。 でも声の主は誰なのだろうかなんて思ったりします。 多数の人間の声を使ってるらしいみたいですが。 あと絵画だと東洲斎写楽が有名ですよね。まあ 現代の方ではないですが(汗)。

参考URL:
www.toshiba-emi.co.jp/gorillaz/
hikari-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  これは、No.3さんご指摘のパペット・マペットさん他の系統ですね。