• 締切済み

エアーアーチの作り方

はじめまして 今度、会社のイベントでエアーアーチを作りたいと考えているのですが、いくらぐらいかかるのか?どうやって作ったらいいのか?レンタルした方がいいのか?などなどわからないことだらけです。 もし、詳しい方、経験者いましたらよろしくお願いします。 ちなみに、 ⇒http://www.emile-ad.co.jp/event/air_arch/index.html には、値段の質問をメールで出したところですm(__)m

みんなの回答

• zorro
回答No.1

大きさはどれくらいですか?参考に

参考URL:
http://www.d-ucom.co.jp/dra/business/kaijyo/airarch.html
chanko1031
質問者

お礼

返事がおそくなってしまいました。。。 参考URLありがとういございます。 今考えているのが縦2m50cm×幅3mぐらいです わかりましたらよろしくお願いします