• ベストアンサー

冷蔵庫が壊れて

冷蔵庫が壊れ、冷蔵庫の中がかなり暖かい(室温よりちょっと低いくらい)状態になりました。気が付いた時にはそういう状態だったたので、おそらく止まってから一日以上は止まっていたと思います。冷蔵庫の開け閉めをあまりしないので、気が付くのが遅れてしまいました。牛乳と卵と肉などの生ものは念のため処分しました。他に処分したほうがいいものってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisiko
回答No.1

要冷蔵のもの以外は多分大丈夫でしょう。でも、冷凍食品やアイスはダメージが大きいかも。

paparatti
質問者

お礼

すぐに返事ありがとうございます。家の冷蔵庫は冷蔵室と冷凍室別々の冷却機を使ってるため、冷凍室は無事でした。要冷蔵のものが結構はいってるので、全部ダメってことですかねぇ。