• ベストアンサー

脳の体積

ラットの脳の体積(特に小脳)を知りたいのですが。ご存知の方はいらっしゃいますか?できれば品種、週齢までわかると嬉しいのですが。 出展も分かればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chicago243
回答No.1

http://www.crj.co.jp/3membr/12data/index.htm ここに各臓器重量の基礎データーがあります。体積ではありませんが、、、、

qwerqwerqw
質問者

お礼

ありがとうございました。有用なデータ紹介していただき感謝しております。