解決済み

IBMのノートPC

  • 困ってます
  • 質問No.2270881
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

IBMのノートPCでリカバリーCDが内蔵されてるタイプがありますよね?
これは、HDDのどこに入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

>これをCDに落としておくことなどできますか?
下記参照

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-01A60E3
お礼コメント
DylanDylanDylan

お礼率 85% (17/20)

ありがとうございました。
参考にしてみます。
投稿日時 - 2006-07-12 13:17:51
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (569/2863)

HDDのC.D以外の隠し領域にあります。
PCの取り扱い説明書にリカバリーCDに作成の方法がかかれてますので読まれてください。
起動後にリカバリーをアナウンスするコメントが出ると思いますので、そちらを選択してリカバリーCDを作成ください
お礼コメント
DylanDylanDylan

お礼率 85% (17/20)

ありがとうございます。
確認してみます。
投稿日時 - 2006-07-12 13:16:35
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

隠し領域です。普通はアクセス出来ないようになっています。
ディスクの管理からなら見えるかな?
お礼コメント
DylanDylanDylan

お礼率 85% (17/20)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2006-07-12 13:16:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (386/1137)

HDDはパーティションと呼ばれる区画に分けることが出来ます。

パーティションは隠し領域にすることが出来、リカバリ領域はたいてい隠しにされています。
OSが削除された状態や、その領域を指定して立ち上げると、
その領域から立ち上がってリカバリ動作に入ります。
お礼コメント
DylanDylanDylan

お礼率 85% (17/20)

ありがとうございます。
例えば、これをCDに落としておくことなどできますか?
全然やり方がわからないのですが。(前にできると聞いたことがある気がしたので)
投稿日時 - 2006-07-12 10:26:55