• ベストアンサー

持つべき靴は?

20代後半OLです。 みなさんどんな靴を持っていますか? 私はほとんど靴を持っていません。 このタイプとこのタイプは基本、というような 持つべき靴を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19887
noname#19887
回答No.1

私は21才ですが黒のパンプスを良くはいてます。黒だとシンプルな色なのでだいたいパンツでもスカートでもあわせやすいです。ひとつシンプルな色のパンプスを持ってるといいかもしれません。なんとなくスニーカーを履くよりパンプスを履いたほうが1.5倍ぐらいおしゃれにみえるので服がいけてなかったりするときは派手めな靴にしたりしてます。最近はもう夏なのでサンダルを買おうかな~と考えています。私は高さがあまり無いペターっとした履きやすそうなトング系のサンダルなんか買おうかと思ってます。最近の傾向とかあわせ方とか雑誌を参考にするといいと思います^^わたしはsoupとかSEDAあたりをみて参考にしてます。かわいいくつ見つかるといいですね!!!

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 いっつもコンバースなどのスニーカーなどばかり履いてます。 参考にさせていただきます!