• 締切済み

PCからデコメールを送るには

nafeの回答

• nafe
回答No.1

PCのプログラムとは何のことでしょうか? PCのメールソフト(Outlook Expressなど)からであれば、単純にHTMLメールとして送信すればできると思います。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0402/09/news057.html
HASHIYUKIWO
質問者

お礼

VB6から特定の情報を自動取得、変換し、自分の携帯に送ろうと思い、試行錯誤していましたが何とか方法見つかりました。誰も回答してくれないのであきらめていましたが、自力解決したときの瞬間ってたまんないですよね!