• 締切済み

3位決定戦後のカーンのインタビュー

3位決定戦後のカーンのインタビューで「自身の最後の試合の主審が日本人だというのは何か特別なものがあるね」みたいにいっていたのですが、これってどうゆう意味なのでしょうか?

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

本人に聞かないと本当のところは判らないと思います。 推測として、前回のW杯の決勝(結果ブラジルに負けたけどMVPになった)が日本で行われた。 その後、無失点記録(何時間だったか忘れましたが)を止めたのが日本人の高原だった。 そして、最後の試合の審判が日本人だった。 人生の節目に日本と縁があるな~、といった感じなのではないでしょうか?