• ベストアンサー

ホテルに滞在している人への宛名の書き方。

知り合いがホテルに長期滞在しています。 その人に手紙を書きたいのですが 宛名はどう書くのがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1

住所 ○○ホテル気付  404号室 ○○  ○○ 様

t-dragon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 難しく考えることはないんですね。

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.2

○○ホテル気付 △△様 で届きます。 何回か受け取ったことがあります。

t-dragon
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。