• ベストアンサー

男の方に質問です!!夏祭りの浴衣のとき・・・

8月3日に,地元の夏祭りがあり,行くことになりました。 そのときは,夜会巻きのようなきっちりアップスタイルと, ゆる巻きになっている後れ毛のあるゆったりアップスタイル, どちらがキュンときますか? それと,浴衣は濃紺に大きいヒマワリの柄ですが, こんな浴衣の方も男の方から見るとどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t32610n
回答No.2

浴衣が大きいヒマワリ柄でかわいい感じですので 少し色気のあるゆったりアップがいいですね^^ 後れ毛ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

panchan280
質問者

お礼

ありがとうございました。 後れ毛のある方が人気ありますね^^* 参考にさせてもらいます!

その他の回答 (3)

• poco_ten
回答No.4

夜に行くのであれば、浴衣の模様は明るい色地のものが良いです。 じゃないと、夜目にひまわりだけが浮いて見えてしまうので・・・ ピンクや白系統の地に、お気に入りの柄の浴衣が、夜には良いです。 髪は、ゆったり系でお願いします。

noname#20412
noname#20412
回答No.3

というか、浴衣じたいにキュンときますので、どちらでも効果てきめんです。  もうすぐ盆踊り大会とか夏祭りシ~ズンですね~。  あっ、花火大会かな。  当方、ここ最近、花火大会などに行ってないので夏祭りとかうらやましいです。

• msazanami
回答No.1

ゆる巻きになっている後れ毛のあるゆったりアップスタイル派です。 濃紺に大きいヒマワリの柄は良いセンスだと思います。

panchan280
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!