• 締切済み

DVD‐Rに書き込めません

Smart Visionで録画したTV番組を、DVDMovieWriterでCMカット編集しチャプターメニューを作成し最後の書き込みボタンを押し、ビデオタイトルの変換やビデオタイトルデータを準備など20分ほど続いた後、“完了しました”という表示が出ず、必要な/使用可能なHD容量とDVD(VideoCD)容量という表示が出るだけでディスクは空のままなんです。過去に一度同じ方法で書き込む事ができたので不思議です。 ちなみにRoxioの書き込みソフトでも試してみましたが駄目でした。 どなたかお助け下さい!

みんなの回答

回答No.2

書き込みの設定で 「テストのみ」になっていると言うことはありませんか?

• Goooo7
回答No.1

DVDMovieWriterの書き込みオプションでCD/DVDに書き込む設定になっていますか? イメージファイル(ISO)やDVDフォルダ(VIDEO_TS)をHDDドライブ上に作成する設定になっていませんか