• 締切済み

Smart VisionでDVDが焼けません

smart visionで録画したものをDVDに焼くことが 出来なくなってしまいました… 症状としては下記の通りです。 1.録画した番組をビデオリストより選択し、エクスポートをクリック 2.DVDメニューつき書き込み をクリック 3・問題が発生したためNSCSVTV.exeを終了します という表示が   出て、smart visionが強制終了してしまう といったかんじです。 他の「DVD直接書き込み」や「録画番組のコピー」 「MPEGファイルの分割」を洗濯しても同じエラーが出てしまいます。 Smart visionを使わなければCDもDVDも見れるし焼けるのですが、 どう対処すればよいのかわかりません・・・ 使用PC VALUESTAR PC-VW900CD 使用メディア IMATION DVD-R1-8X for VIDEO 120min です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

正常に動作していた頃までシステムの復元で戻してみるとか… SmartVisionを一旦アンインストールしてもう一度インストールしなおしてみるとか… あとは最悪、再セットアップしてしまうとか… 大した事が思い浮かばず申し訳ありません。一度121コンタクトセンターに連絡して見た方が良い解決策が見つかるかも知れません。