• ベストアンサー

助けて下さい・・・

興味本位でアダルトサイトを検索してしまいました。 タイトルだけしかクリックしてないにもかかわらず、勝手に「登録されました」と表示され、電源を入れても切っても画面に請求書が表示されてしまいます。 何も見てないのに請求がくるのはおかしいですよね? この画面、どうしたら消えるのでょうか? ちなみに、その請求書には私の個人情報は一切、登録してません。 困ってます。。。 助けて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.4

>ウィルス対策、スパイウェア対策は全くしてません… ウィルス対策ソフト(Norton AntiVirusとか)なんでもいいですから、買ってきてインストール。 スパイウェア対策は、参照アドレスにあるAd-AwareやSpyabotが無料で使えるので ダウンロードしてインストール。 >ブラウザ(パソコンの場合はIE)はどのようにして終了させるんでしょうか? IEの右上の×を押す。

ameri_77
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 これからは気をつけます。

ameri_77
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 スパイウェア対策やってみます。 今からでも間に合いますか?? >IEの右上の×を押す。 ×がないんですよ。。。 こうしてるだけでも、請求画面が一番前に出てきたりします。 どうしたらいいですか? 本当に困ってます。

その他の回答 (3)

• beat118
回答No.3

「システムの復元」で、正常だった頃の日付に戻してみましょう。それで解決することも多いです。

• B-rapid
回答No.2

典型的な「ワンクリック詐欺」の手口です。 そのまま無視しましょう。 画面は、ブラウザ(パソコンの場合はIE)を終了させれば消えるはずですよ

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm
ameri_77
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ブラウザ(パソコンの場合はIE)はどのようにして終了させるんでしょうか? パソコン素人なもので、すみません。

• AVENGER
回答No.1

スパイウェアでも仕込まれたのでしょう。 Ad-AwareやSpyabotで対応して下さい。 http://www.higaitaisaku.com/menu5.html http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/ ウィルス対策、スパイウェア対策はしてますか?

ameri_77
質問者

補足

ウィルス対策、スパイウェア対策は全くしてません… どうすればいいのでしょうか??