• ベストアンサー

■ドデカ文字!■バリ早入力スピード!■

パソコンのドシロウトです。助けてください。 本日念願のパソコンを購入(LaVie L)しました! つい嬉しくなり、いぢくり回してしまい、2つの問題が! (1)デスクトップ・インターネットともに、文字がデカすぎます!(ネットの文字サイズは、最小にしています) ※何かを操作してしまったのは確かですが、直し方がわかりません! (2)文字入力スピードが、早すぎます!(例えば『愛』と入力しようとすると『あああああい』になります) ※そんなに『長押し』していなくても、そうなります。 せっかく購入したので快適に使用したく、自分の戒めにもう余計なことはしないと、約束いたしますので、なるべく早くご回答お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

画面の解像度の設定を画面上から右クリックをして画面のプロパティーで設定を確認ください。設定で1024×728で有れば問題ないです。 コントロールパネルのキーボードから表示スピードを調整できますので確認ください http://winfaq.jp/wxp/

masutarou
質問者

お礼

な・・・直った!(嬉泣) さっそくのご回答、ありがとうございました。 今、お礼文を入力しているこの画面も、快適スムーズです! 本当に本当に、ありがとうございました!