• 締切済み

キーボード

日立デスクトップ パソコンですが文字が正しく打てなくなって しまいました。ワイヤレスキーボードです。USBキーボードでは 正常に入力できます。半角英数でlを打つとld bはcb ヒラガナ入力で りですと しりと表示されてしまいます。 そのほかの文字でも二文字づつ表示されます。電池は取り替えて見ました。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

スチール製の机上で使っていませんか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000780
wbs19092
質問者

補足

gool~man さん.回答有難う.ございまた。日曜日でしたが. 日立安心サポートセンターに.問い合わせが.出来まして.どうも. 故障しているみたい.なので.代替品を.送って.もらえる事になりました。