• ベストアンサー

ビデオスタジオ9でDVD作成ができないのです・・・。

みなさん、こんにちは。 早速質問ですが、ビデオスタジオ9で完了ステップでDVDを作成していると、最後の最後で「ターゲットデバイスに問題があるかもしれません。後でやり直すか・・・」と表示が出てきてしまい、結局DVDに書き込めずに終わっていまいます。なぜそうなるのか、どのような解決方法があるのか、どなたか教えていただければと思います。よろしくお願いします。 ちなみにPCはCPUペンティアム4(3.0GHz)、メモリ(1.4GB)のeマシーンズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

多分、DVDメディアかドライブの問題ではないでしょうか? ライティングをやらずに、「DVDフォルダーの作成」を有効にして、VIDEO_TSをHDDに作って、それを別のライティングソフトで焼くとどうなりますか?

hananyoro
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は今出先ですが,帰宅次第いただいた方法でやってみます。お忙しいところありがとうございました。