• 締切済み

「滅びの歌」、について詳しくお願いします。

「滅びの歌」に関して、何でもいいので詳しく教えてください。 どんな情報でもいいので、できるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.1

黙示録に似ているのかな?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-21,GGLG:ja&q=%E6%BB%85%E3%81%B3%E3%8
Oyaji75
質問者

補足

黙示録の中にそういう記載があるのでしょうか? もし知っているのでしたら、詳しくお願いします。 また、どういう理由でそういう歌なのかも、お願いします。