• 締切済み

ストリーミングした物の音声がでない

yotachanの回答

• yotachan
回答No.10

私もいろいろ設定変更しましたが、音声が録音されませんでした。ノートPCなので、サウンドボードを交換するわけにもいかず困っていましたが、たまたま「超録-フリーウェア版」を起動し録音開始し、その後に(超録を動作させたまま)、ストリーミングレコーダーを動作させると、音声が録音されることがわかりました。 「だめもと」で上記を試されてはいかがでしょう。

参考URL:
http://pino.to/choroku/