• ベストアンサー

ストリーミングの保存

windows xpを使っています。メディアプレーヤーで再生できるストリーミングを保存じたいのですが、フリーウェアで出来るものというのは、どちらかで配布していますでしょうか? そういうものを使わないと、保存は出来ないのでしょうか? わかる方がいらっしゃったらアドバイスおねがいいたします。

• flatty
  • お礼率39% (121/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.2

ストリーミングではデータを受信しながら再生し、ファイルをディスクの残すことはしないので、通常はファイルをPCに残すことができません。 が、できることはできます。詳しくは以下のURLを参照してください。 http://www.toolwoods.com/t/suto.html

参考URL:
http://www.toolwoods.com/t/suto.html

その他の回答 (2)

• ham_kamo
回答No.3

#2です。 >ファイルをディスクの残すことはしないので、通常はファイルをPCに残すことができません。 すいません、編集途中なのをあまり確認せずに送信してしまい、おかしな日本語になってしまいました。(意味はわかると思うのでご容赦ください)

• ss696
回答No.1

一度パソコンで再生したものはパソコン内にダウンロードされてると思います。 Temporaly Internet Filesを探してみてください。