• ベストアンサー

ラジオ

ラジオのAMが聞けません。。。 たすけてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.5

みんな四人もこの質問によく回答できるなあと感心しつつ、五人目お邪魔します。AMラジオなら百均にもありましたよ。さすがに百円じゃなくて五百円前後やったと思うけど。電池イヤホン別売りでね。

その他の回答 (4)

• kicho
回答No.4

この質問で何を回答しろというのですか?ちゃんと質問事項を整理して投書してください。AMがどういう状況で聞けないのですか?状況説明が一切ありません。これでは回答は不可能です。

• te12889
回答No.3

AM・FM兼用ラジオでAMのほうが壊れたのかな? 直し方をアドバイスするのは、非常に困難ですね。(そもそもわからんし・・・) うちの近所のコンビニに、3,000円弱ぐらいのラジオが売られてました。乾電池やライターのそばでしたよ。 もしかしたら、お宅の近くのコンビニにもあるかもしれません。 AMラジオを聴きたい欲望と、財布の痛みを天秤にかけて、どっちをとるかご判断ください。

回答No.2

AM放送を聴くことができるラジオというものがあります。まずは、それを手に入れることが必要です。

• grindcore
回答No.1

一切状況がわからないのですが…。 ラジオがなくて聞けないのですか? ラジオがあっても使い方がわからないのですか? ラジオがあって、使い方はわかるけど入りが悪くて聞けないんですか? この質問文からでも、これだけの状況が想定できます。