• ベストアンサー

Windows Media Player11をアンインストールするには?

WMP11のベータ版をアンインストールしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。アルバム情報をダウンロードできないので、WMP10に戻したいのです。 OSはWindows XPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
bison
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.2

プログラムの追加と削除で「更新プログラムの表示」にチェックを入れると「Windows XP - ソフトウェアの更新」の中にWMP11が出ているので、アンインストールしてください。

bison
質問者

お礼

ありがとうございました。