• 締切済み

コーデックのバージョンダウンの方法

動画のエンコードソフトを起動した際、コーデックの新しいバージョンの自動更新等で最新のバージョンになったはいいのですが、事情によりバージョンダウンしたいときはどうしたらよいのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。どんなソフトにも共通するような一般的なやり方で結構です。

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

>どんなソフトにも共通するような一般的なやり方で結構です。 となるとやはり「プログラムの追加と削除」からアンインストールする。 これしかないです。

hirochy
質問者

補足

上記方法で、削除をするとコーデック自体が削除され、バージョンダウンでもなんでもなくなります。 どなたか、バージョンダウンの方法を教えていただけないでしょうか? よろしくおねがします。