• 締切済み

バイク買いたい

400ccのバイクでホンダなら何がいいですか

みんなの回答

回答No.5

どんな用途かが重要ですね。 あとはメンテナンスなどにかかるコストなども考える必要があると思います。 そういう時は専門家であるバイクショップに聞くのが良いと思いますよ。

回答No.4

あまりに抽象的な質問で回答できないですよ。もう少し、的を絞った内容にしましょうね。 主観的な要素であり、使途に因ります。個人的には、オールマイティなCB400SFを薦めます。

回答No.3

オンロードで速く走りたいならCB400SF、CB400SB オンロードでノンビリ走りたいならCB400SS、シャドウ400 軽いバイクが欲しいならXR400モタード 目的に応じて選ぶといいと思います。 普通にツーリングを楽しむのであれば、CB400SBはイチオシです。これほど乗りやすくて素直に走れるバイクは他メーカーにもないと思います。

• napukun
回答No.2

バイク屋さんに行って 実物を見ながら予算と店員さんや友達の意見を聞きながら じっくり決めたほうが良いのではないでしょうか? それとなぜホンダに決まっているのか理由があれば聞かせてくださいな

• sshiina
回答No.1

こん**は  真っ先に出てくるのはCB400SFですが  何に使われるのですか?  オフロードを走るならXR400と言うのもありますし  もう少し、状況を説明していただければと思います