• ベストアンサー

50cc バイク

50cc バイク 私は今ホンダのゴリラを買う予定を立てていますが 皆さんはゴリラをお勧めできますか バイクに関しては素人なので よくわかろません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.2

趣味としてならお勧めします。 実用車としてならお勧めしません。 モンキーも同様です。

その他の回答 (3)

• yucco_chan
回答No.4

#1さんから#3さんまで、全て的を得た回答だと思います。 更に私なりに付け加えると、初心者は、ゴリラ(モンキー)には 手を出すべからず。です。

noname#214454
noname#214454
回答No.3

大人が幼稚園の教室にある椅子に座るような感覚です。 チョイ乗りならOKですが、ロンググーリングは厳しいです。 しかーし、カスタムパーツが抱負にありますから、自分好みに改造する楽しみはありますね。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

使用目的は何ですか? 1回の走行距離は? あなたの体型(身長と痩せ形とか太めとか)は? 特殊な部類のバイクに入りますので、使用目的によってお勧めできるかできないか変わります。 また、盗難の多いバイクなので、そのリスクをどう考えるかにもよります。