• 締切済み

生理が早く来る様にするには?

simasimafishの回答

回答No.4

私も、確実にずらしたい時はピルしか無い(早めたい なら、その前の月の生理が終わる前に病院へ・・・!) と思いますが、「早く来てくれたらいいのになぁ」位だったら、 豆乳を飲み続けてみるといいかも。 女性ホルモンに近い成分のせいか、体のリズムを少し 早める事があるようです。 私は、生理予定日1週間前くらいから2-3日で1リットル 位のペースで飲んだら、3日早く来ました。 (しかも、生理痛はいつもより軽い・・・というオマケ付き!) 11才と言うことなので、どのような影響があるかは 分かりませんし、個人差があると思います。 ご参考程度に。

hot9milk
質問者

お礼

豆乳は無理でしたが・・ 病院に行き薬を投与していただきましたが ピルという名前ではなかったような・ 始まる予定日まで飲んで、当日は来なかったのでめでたしめでたし。。 ってことで、情報ありがとうございました。