• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性はもうないでしょうか??

6月2日から生理があり、14日と18日にHしました。(外出しですが) 周期は30~31日なので今月は3日か4日に来るはずの生理がまだ来ません。 今日生理予定日当日からOKの妊娠検査薬(チェックワンファスト)で検査してみましたが陰性でした。 生理が遅れるなんてこと今までなかったので「もしや!!」とかなり期待したのですが、可能性はもうないでしょうか。 いつも生理前は胸が張るのですが、今月は全く兆候がありません・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sabure
  • ベストアンサー率29% (5/17)

同じような状況で陽性がでた者です。 私は6月3日生理 周期は28~32日で6月30日にクリアブルーで 早いとおもいつつ検査してみたところわりとはっきり陽性反応がでました。 今の妊娠検査薬は正確なようなので今回は残念ながら妊娠はしていないのかもしれません・・・ ちなみに検査をした日は生理前の兆候がありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#111528
noname#111528

>いつも生理前は胸が張るのですが、今月は全く兆候がありません・・。 生理前の兆候がないとすると、排卵が遅れているか、排卵してない可能性もありますね。 もし、排卵してないとしたら生理は来ませんからね。 基本的に生理の遅れは、排卵の遅れです。 排卵が早いか、遅いかで生理周期は左右されますから。 外出しだと、中だしに比べても確率的には低いと思います。 どうなっているのかわかりませんから、明日からでも基礎体温を測ってみるといいかもしれません。 低温期が続いているなら、排卵してないことになりますし、高温期に入っていれば、可能性は残されていますが。 あと1週間くらいしてもう一度検査薬を試してはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!