• 締切済み

リュックの石油?のにおい・・

こんにちは☆いつもお世話になっています。 最近子供にリュックを購入したのですが、そのリュックがすごくくさいんです。 石油?で作られているのでしょうか?なんともいえないくさいにおいがします。 洗濯機で洗ったりファブリーズしたり、外に長い期間(今で10日間)干したりしてますが一向にくささが消えません。 どなたかこんな経験ありませんか? またどうすればこのにおいは取れるのでしょうか? 教えてください。お願いしますm(_ _)m

noname#48474
noname#48474

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

合成繊維の溶媒が残っているのでしょうね。高温に晒すと早く蒸発しますから、乾燥器に入れてみたらどうでしょうか?