• 締切済み

学校の管理人になりたい

現在、新聞奨学生で予備校に行ってるんですが時間に追われ授業と自主学習の両立が厳しい状況です。 小学校などの管理人(夜勤)が待機室で勉強できそう・仮眠もできる、というようなことを、教えて!やBBSサイトの書き込みで見たんですが、雇ってもらうには学校に問い合わせてみるのがいいんでしょうか。 それとも学校の夜間の管理を請け負っている会社があるのでしょうか。

みんなの回答

• metzner
回答No.1

こんばんは。近くにお住いの民青おばちゃんに頼んでみるのもいいかもしれません。