• ベストアンサー

i-podに音楽アルバムへのダウンロード

やり方がわかりません。。 マイコンピューターのCDマークを左クリック(押し続け) で、i-podのとこでクリックをはなしてもダウンロードできません。。。お願いします(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iTunesが入っていても、CDの中身を直接iPodに移すことはできませんよ。 iTunesソフトウェアを起動して、CDをいれて、iTuneの読み込みボタンをクリックしましょう。 iTunesに読み込み終わってからiPodを接続すれば、iTunesに読み込まれた曲のデータがiPodに転送されます。

noname#32381
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

それは・・・私のPCでも無理です。 iTunesを使いましょう。 同梱されているはずですが。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

noname#32381
質問者

補足

返答ありがとうございます♪ iTunesを使ってるんですができないのです・・・><