• 締切済み

DAEMON Tools 3.47 のバージョン・・・・

きのうまで、サイトで配布されてたのに、今またいれようかと 思ってクリックしたら、配布されてません><なんで?? ほかのバージョンとかだと、スパイウェアーまがいのやつとかが あって、いやなんだよね~ 3.47無理なら次はどれがいいですか?

みんなの回答

• yuo1
回答No.2

http://www.pcworld.dk/download/48/913/hent にDAEMON Tools 3.33ありますよ。 もう解決されてると思いますが、こちらは再起動いらないので愛用してます。

回答No.1

もし、DAEMON Toolsで慣れてらっしゃるのでしたら、最新版を入れればいいだけの話です。 ただ、インストール時に、「DAEMON Tools serch bar」というもののチェックボックスをはずすだけ。 これでスパイウェアはインストールされません。

daisuke266
質問者

お礼

わかりました~ありがと^^