• ベストアンサー

ドンペリ入りのチョコ?

この前TVでドンペリが入ったチョコが出ていました。たしか“やしきたかじん”が出ていたことだけ覚えています。このチョコはどこのチョコかわかる人いますか?色々検索してみましたが、それらしいのが見当たらず・・・・。御存知のかたおられましたら教えてください。

noname#34653
noname#34653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20897
回答No.1

ドンペリショコラならモンサンレール http://www.ms-clair.co.jp/ これかな? http://blog.livedoor.jp/syokumemo/archives/50148084.html

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です 誤=モンサンレール 正=モンサンクレール