• ベストアンサー

ドンペリ入りのチョコ?

この前TVでドンペリが入ったチョコが出ていました。たしか“やしきたかじん”が出ていたことだけ覚えています。このチョコはどこのチョコかわかる人いますか?色々検索してみましたが、それらしいのが見当たらず・・・・。御存知のかたおられましたら教えてください。

noname#34653
noname#34653

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20897
noname#20897
回答No.1

ドンペリショコラならモンサンレール http://www.ms-clair.co.jp/ これかな? http://blog.livedoor.jp/syokumemo/archives/50148084.html

その他の回答 (1)

noname#20897
noname#20897
回答No.2

#1です 誤=モンサンレール 正=モンサンクレール

関連するQ&A

  • ドンペリについていろいろ教えて下さい

    ☆ドンペリの賞味期限についての疑問  以前の質問で17年前のドンペリが飲めるかという質問に「危ないかも」とか  「酸化しているかも」とかいう回答がありましたが、1995年ものとか1993年  ものとかがありますよね。新鮮な方がいいという回答もありました。どちらが  本当ですか? ☆ドンペリの中で美味しいもの  ホテルでグラスワインのサービスでドンペリを飲んでファンになりました。何か  記念日に・・と思っていたのでこの度クリスマスに思い切って購入しようかと思 っています。口当たりがよくて美味しいのを紹介して下さい。その時飲んだのは  白でしたが、ロゼもよさそうですね。  あまり高いのは買えませんので10000円くらいでお願いします。

  • ドンペリ ロゼ 飲み方

    お世話になります お歳暮で ドンペリの1996年 ロゼをいただきました シャンパンなど飲んだことがないことと ロゼ&ドンペリなので 一番ベストな飲み方をしたいと思います 普通 ワインの白なら 冷やして 赤なら 室温 と考えていました    これが ドンペリのロゼ 1996年ものでしたら どのように のむべきでしょうか?   冷やすならば適温などお教えください また つまみは 何がベストと考えられますか? ご存知の方がおられればお教えください

  • そこまで言って委員会 の放送で

    はじめまして。 いつもお世話になっております。 私の母が、やしきたかじんさんの「そこまで言って委員会」で、たかじんさんが腰痛の日帰り手術を受けた様子を見て、その病院名を知りたいので調べてと頼まれたのでネットで検索してみましたが、病院名までは分かりませんでした。 どなたか、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドンペリ・赤ワインについて教えてください!

    友達の結婚祝いに1980年のワインを贈りたいと思っているのですが、ドンペリの1980年はおいしい年だったのでしょうか? 赤ワインが好きな人なのですが、2万くらいでおすすめのワインをご存知な方、ぜひ教えてください。

  • 2003年に頂いたドンペリ!ず~っと冷蔵庫保管してて飲めますか?

    タイトル通りですが、2003年に頂いたドンペリが 冷蔵庫の普通冷蔵温度の場所に入っぱないしです。 果たして美味しく飲めるのでしょうか? ドンペリ自体飲んだことが無いので、味がわかりません。御存知の方教えて下さい・・・。

  • たかじん!

    「やしきたかじんさん」はもう入院されて随分なりますが、今どの様な状態なのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

  • やしきたかじんについて

    関西エリアと名古屋以外の地域に住んでいる人にお聞きします。やしきたかじんをご存知ですか?  彼をどう思いますか?  私はめちゃめちゃ好きです。

  • やしきたかじんの楽譜

    最近フォークギターをはじめました。 やしきたかじんさんの楽譜を探していますが見つけられません。 どなたかご存じの方教えて下さい。

  • チョコ入りのマシュマロ

    チョコ入りのマシュマロを作りたいのですが、レシピが見付かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • アイシング入り?のチョコ

    10年前位によく食べていたのですが、商品名を忘れてしまいました。 全体的にうろ覚えです。 銀紙に包まれた小さい形のが袋に沢山入っていて、まったりとしたアイシングみたいなのがチョコに入っていたと思います。 スライムみたいな形だったような… また食べたいです。 ご存知の方、よろです! なお、参考urlは見ることが出来ない環境です。

専門家に質問してみよう