• 締切済み

宮崎県へ旅行!

nakonako001の回答

回答No.2

宮崎在住の者です。 宮崎市から車で2時間程のところにある鹿児島県霧島市牧園町に「忘れの里 雅叙苑」というかなり有名な旅館があります。 メディアに多く取り上げられ、かなりの人気宿のようです。 こちらのことではないでしょうか。 一応HPはっておきますね! (違っていたらごめんなさいね)

参考URL:
http://gajoen.jp/
3156saikoiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみましたが、どうやら違うようでした。 でも、ここもよさそうな雰囲気なので、次回の宿の候補に決定しました。ありがとうございます。