• ベストアンサー

マグナ250について。。

基本的なことを尋ねてしまい申し訳ないのですが、本田のホームページを見ても分からなかったので教えて下さい。 マグナ250のハンドルロックの仕方も場所も分かりません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1

キーシリンダーにLOCKと書いてないですか? 書いてあればそこまでキーを回るようにハンドルを90度近くまで回します。 LOCKされたらキーを抜きます。

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.2

マグナは確か!? ハンドルを左に切ってからステム付近のハンドルロック用の鍵穴で ハンキーだけをかけるタイプです カブなどもそうですが、アメリカン・タイプは殆どコノタイプです

down_town
質問者

お礼

ありがとうございます。 ステムとは何でしょうか??