• ベストアンサー

VB .netにて現在時刻+1時間後の時刻を取得したい

salfの回答

• ベストアンサー
  • salf
回答No.1

[1時間後の取得] DateTime.Now.AddHour(1) [1時間前の取得] DateTime.Now.AddHour(-1) っという感じで、あとは AddHour を AddMinute などに変更すればいろいろ応用できますよ。

as_sh_yu
質問者

お礼

返事が遅れまして申し訳ありません。 ありがとうございました。 無事に解決しました。