• 締切済み

◆◆英作文をひたすら書き込める問題集◆◆

私はすでにある程度の英会話力を持っており、 英文法などの説明はもう不要なんです。 ただ日常英会話の英訳をひたすらさせてくれる問題集を探しています。 今愛用している問題集は 上野理恵著『はじめての英作文』です。 ほかの問題集を見たのですが、説明が多くて書き込むところが少ないんです…。 「これは説明もそこそこで、日常会話の英訳をたくさんさせてくれたよ!」という問題集があればぜひ教えてください! よろしくおねがいします。

• 英語

みんなの回答

• r-4415
回答No.1

問題集とは別に、大学ノートやルーズリーフなどにゴリゴリ書く方が良いのでは。 それだったら何度も使えますしね。 回答が的外れだったらごめんなさい。